2019年1月30日水曜日

ちょっと一人で踊ってみた(そういう動画ではない)

アプリの更新内容『カードの絞り込み機能の変更』が、図鑑等で『属性と装者がANDでなくOR検索になってる仕様という名の不具合』の修正ならありがたいんだけどどうだろう。
(∵ 図鑑チェックが捗るから)

と、あと数十分に迫ったメンテ明けを心待ちにしながらネットチェックなどしていると、某所から "silver bullet" という単語を入手いたしました。
どうも次のイベントに関係がありそう。

この手のワードには前回(結果的に)踊らされる形になったので 💧、うかつに反応すると馬鹿を見そうではありますが、それでもあえて踊ってみると、次イベは……

1. 銀の弾丸ならやっぱり人狼関係?(本命)

2. いやいやここは吸血鬼の方でしょ (対抗)
 # 支配洗脳系は嫌いじゃないからぜひそっち方向のドキドキストーリーを

3. 両方、あるいは悪魔妖物全般かもよ(単穴)

4. シルバーブレットといえばコナン君。なので、中の人つながりで奏さんが黒い連中を追いつめる話とか(大穴)

5. 「銀の弾丸なんてないんです!」とエルフナインが主張・解説する、ソフトウェア工学やプロジェクト管理のお話(無い)

てなところでしょうか。

それぞれのネタがわからない方は……特に最後の方はわからないままでいいと思いますが、まあググッたりしてもらえればと。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]