2019年2月25日月曜日

本日のXD運営のやらかし他

お知らせの出し忘れか、はたまたバナーのフライング出しか。
(バナー押しても「アクセスしようとしたページが見つかりません」のみ。)

過去のやらかし事例だと大抵後者デスが、今回は?

遺跡発掘? 探検家ギアとか?
何分、あるいは何時間後にバナーが消えるかお知らせの方が出てくるのか、ちょっと楽しみだったり。😛
※ [17:38追記] 17:30頃には消えたようです。約30分の寿命でした。😔

まあ、メンテ予告も出て月末も近いので、イベント予告バナーのフライングとしても一日だけ、つまり明日には正式に出るんじゃないでしょうか。

一日フライングといえば、例のアンリトゥンルール:『CBメダルの期限日=メンテ日』を考えた時、今回はメンテ日(2/27)の方が一日フライングしてるっぽいです。
これも過去の事例だと、メンテ時に在庫と期限日はリセットされるでしょうから、メンテ前にCBメダルショップでの買い物は済ませた方が安全でしょう。

さ、それでは、アニマル奏さんを限界突破フルバーストしてきますかね。😉


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]