2019年3月15日金曜日

ひとりごと。あくまでひとりごと。

私的デイリーミッション、図鑑チェック。

メンテ明けだからこそ、すぐやっておかないと。(以前忘れた 💧)

ふむふむ、未登場装者は…と。属性…。上限解放…?

あれれー? おかしいなー?(CV:奏さんの中の人の外のバーロー)

上限解放分が出ない子がいるぞー?

運営さん、まさか図鑑チェック対策入れてきた?

そうでなければ、ついに初の『最初から《検閲削除》』装者が出るってこと?

でももう『TESTAMENT』使っちゃってるよね。

S2CA?
TRINITY RESONANCE?
Synchrogazer?
Vitalization?
Glorious Break?
双星ノ鉄槌 別ver.?
いつかの虹、花の想い出?(たぶん無い)
謎のオリ技?(それはやめて)
実はただの設定ミス?(ありそうなだけに)

設定ミスでなければ、おそらく『AnimeJapan 2019』のタイミングで出てきそうな匂いなので、これは来週末近辺は要注意かも。

…バランス無視のぶっ壊れなのかなあ。
アリーナやCCがこれ以上荒れなきゃいいけど…。

あ、「おかしいなー」じゃないもう一人のあの人は、メイドの片翼(途中追加分)か、ラストなんたらの二人目かの、どっちかだろうな。きっと。

[追記](ひとりごとに追記とはこれいかに)
例のバンドリコラボも姿を現してきたので、そっち用の可能性も捨てきれず?


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]