2019年5月24日金曜日

ネタが皆無でもこれだけは欠かせない(防人的使命感)

というわけで、

💝💝 Happy Birthday 風鳴翼! 💝💝

意地でも続けるフライングハピバ😄

……本日は以上デス。
ホントにネタが無いので。💧

先月の切ちゃんの誕生日では、たわごと文章を書いて水増し(?)したりしましたが、今回はそういうネタも無いという。💦
今夜の絶笑RADIOで出そうなアニメ新情報が、XDの方にも絡んでると良いのですが。

それでもまあ一応、玉ねぎ方面の怪しい情報だけでも載せておくと、『また激唱ガチャが来そう』なんだそうですよ。

# 来るのが今日か明日かその後なのかは不明ですが(って、そりゃいつかは来るだろうけど)。ユニゾン連携技メダルガチャが昨日終わったので、その代わりみたいな扱いかもしれませんね。

あと、ちょっと気になっているのが、来週、つまりはアリーナ停止期間中の、ウィークリーミッションの扱い。
「アリーナ20回クリア」の項目をどういう扱いにして、どう処理をしてくる(あるいはしない)のか。地味に運営さんの鼎の軽重が問えると思って注目しております。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]