2018年2月26日月曜日

ネタは無いのでただの日記的更新

中華サイトで『妹としてできること』ってクエストタイトル画像
見かけたんですがセレナの極クエか後日談クエですかね(挨拶)


この土日はバタバタしてほとんどシンフォギアXDもできず。😓

ゲームの内側では高難易度クエとか日替わりアドベント(プロトスさんこんな形でカムバックされてもねぇ…)とかライブ記念クエとかいろいろ更新されてて、今から片づけるのがちと大変そう。
プリンの賞味期限ならぬ交換期限ももうすぐだし。

一方、ゲームの外枠の方(←)は特に目立った変更もなく平和だったようで、こちらはホッと一安心(←←)。

今の懸念は火曜のメンテタイムにスマホ&PCの前に居られるかデス。
まあ今回はあんまり新ネタ無さそう…かな?


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]