2018年5月28日月曜日

忘れてました(何を)

ついにゲーム内でその姿を現したCB・トゥリトスさん。


まだ戦っていませんが、

・物理ダメ80%減
・HP回復70%減
・技属性以外のダメージ50%減
・全攻撃火傷付与あり
・特殊無敵(5ターン)
・必殺技には毒付与や弱点攻撃もあり

と、プロトスさんやゼフテロスさんと比べてもこっちを殺す気満々な能力持ちに思えるのは気のせいでしょうか。

対トゥリトスさん用のガチャも実装されるわけですが…


…このXD二人のPUってどうなんでしょうね。
いまいちトゥリトスさん対策になってないような。

まあ、この二人もグレビッキー(特殊無敵無視)も新XDビッキー(火傷防止)もXDセレナ(心属性だけど万能回復)もいないウチは、とにかく厳しい戦いになりそうデス。😓
# 火傷対策に力属性の放火防人さん入れることになるの…か…?

ちなみに表題の『忘れてました』は、上のガチャのバナーをこの前の『らしい噂』で貼るつもりで忘れてましたってだけの話です。

画像のアドレス(ファイル名)が~20180522~なのはそのせいだったり。
気付いて何かもったいなくてこんな夜更けに更新してるというね。💦

思わせぶりで失礼しました。😌



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]