2019年7月14日日曜日

『切ちゃんこと暁切歌の技名元ネタ(読み方)辞典』更新しておきました

ブログも某クソゲーも半引退したけど、このページぐらい更新しておいた方がいいかな…ということで、XV二話で登場の切ちゃん新技名情報を追加しておきました。⇒ こちら

切ちゃん技の中では初級クラス?

それにしても XV二話は、
前半の切ちゃん&調のベースボール的連携でほのぼのして、後半はつばマリライブシーンで感動して…と思ったら終盤に映像倫理指定が心配になるレベルの急転直下展開が来ちゃって、さすがシンフォギアアニメは一筋縄ではいきませんね。(大感心)
# お約束の円盤CM語りもさすが。


あと、この場を借りて、当ブログの半引退宣言後にマシュマロでメッセージを送っていただいた皆さまにお礼を書いておきます。

個別に返信できなくてすみません。
あったかい or 楽しいメッセージ、どれもうれしかったです。
ありがとうございました!😆

# もしかするとあったかくないメッセージもあったのかもしれませんが、そこはマシュマロフィルターが完璧に機能してくれたんじゃないでしょーか。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]