2018年2月28日水曜日

♪うたずき~ん~(しないフォギア観てた)

タイトル&画像と本文にシンフォギア以外の関連性はありません

今のカウントダウンキャンペーン、一日に15戦必須とか、なにげに面倒っちいデスよ(愚痴)

明日はつばしら、明後日はマリきりのようですが、消去法とはいえ切歌とマリアが(調抜きで)コンビ扱いされるのは本編でもゲームでも珍しいような。


と、これで終わるのもアレなんで、チラッと追加の噂話でも。

[追記]
 …と思ったら、書いた数分後に公式であっさりガチャの発表が。😋
 なので、ほとんどが噂でもなんでもなくなりました。😌

チラッと
・怪盗姉妹は両方とも体☆5
 お日様(☆4)は仲間外れだけどイベント配布

新規切ちゃん(☆4)と防人さん(☆3)も体属性

・ガチャはまず姉妹→その後個別PU(=最近よくあるパターン)


あくまで噂ですから、間違ってたりしてても知りませんよ。

ところでひな祭りクエストとかやらないんですかね?
だってほら……(微妙に意味深なところでこの項終了)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]