2018年2月27日火曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』4

持ってない水着防人さんやグレビッキーが恒常ガチャに…だと…?
いや、騙されるな! これは運営の罠だっ!

などと無駄に拳を握りしめるのはほどほどにして。

メンテも明けたことですし、今回もどこからともなく流れてきたシンフォギアXDの『らしい噂』たちをご紹介しておきます。

ただし、こんな出所不明のてきとーな『噂』をむやみに信じたり広めたりしないようご注意デスよ。

~~~~~~~~~~

・最近、運営は(このブログとの関連性はともかく)画像系のリークやスパイショットにけっこう神経をとがらせているかもしれない
…いきなりの真顔ネタ & 『らしい』でなく『かもしれない』ですが、運営が画像更新に限って本来無用な手間をかけ始めたのは確か。ウチも画像系のすっぱぬき(?)はほどほどにしたいと思います。😔(画像じゃなきゃいいのかって話もありますが。😌)

・2/28(=もうあと数時間)から、ライブの『カウントダウンキャンペーン』が追加開催されるらしい。なんかいかにも歌唱石がもらえそうなキャンペーンらしい

このぐらいの画像なら睨まれないかな、とか落としどころ模索中(ぶっちゃけ)

・楽曲『激唱インフィニティ』『旋律ソロリティ』の効果はどちらも特定属性のDEF上昇 らしい (ちょっとがっかり?)

・夜空を舞う謎の怪盗姉妹(+α)が、ライブ直前ぐらいからついに暗躍を開始するらしい。なお、怪盗モノに欠かせない警部役は友里さんらしい

・今度集めるのは予告状らしい

怪盗ギアは、某姉妹(←ってあの人たちしかいない)+この前メイドにもなったばかりのお日様な子が着るらしい。ちなみにキッド様や片眼鏡ルパンやジョーカーやセイントテール風ではなく、マスク(ヤッターマンとかタキシード仮面とか怪傑ゾロ的な仮面舞踏会のアレ)をつけてるタイプらしい

・当然、怪盗イベ用のガチャもあるらしい。最近の傾向通り複数回(第2弾とか3弾とか)あるらしい

・切ちゃんの次のおとぎ話系ネタはガリヴァー(旅行記?)らしい

・第三弾のXDフェスがそのうちくるらしい。今度はクリス、切歌、奏らしい

・怪盗姉妹と入れ替わりに謎のドラゴンスレイヤー(!?)が交渉の席についたらしい

~~~~~~~~~~

と、ひとまず今日はこの辺で。

…って、これ書いてたらアリーナの連勝継続時間過ぎちゃったっ。😢
だから1時間は短いですってば…



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]