2018年3月1日木曜日

怪盗姉妹イベは今日?明日?

怪盗姉妹、二人ともガチャで出てくれなかった…😓
けど、ガリバー切ちゃん3枚出てくれたからいいかなぁ 😇
いつも通りならイベントボーナスは無凸怪盗姉妹と同じだしねっ。

で、怪盗姉妹イベントは明日3/2からっぽいですが(今日から始まってくれたらそれはそれで歓迎)、そのボーナス特効対象カードは(たぶん)以下(と思われる)デス。
中華サイトでも見かけたから全ハズレってことはなさそう。

[新規枠 : こっちはほぼ自明]
 ☆5 怪盗マリア
 ☆5 怪盗セレナ
 ☆4 怪盗ビッキー
 ☆4 切ちゃん(ガリバー)
 ☆3 防人さん(絶空ノ型)
 ☆3 メモリア:気になるマリア
 ※ おそらくさらに配布メモリアも存在

[既存枠 : こっちはちょっと怪しい]
 ☆5 和装クリス
 ☆4 奏さん(SPEAR∞ORBIT ?)
 ☆3 マリア(FIERCE†SCAR ?)
 ☆5 メモリア:バニーガールズ
 ☆4 メモリア:2人だけのパジャマパーティー
 ☆3 メモリア:目的のために(フード被ったエルフナイン)

これのことデス

これが正しいとして、後発ガチャのカードが多いのはもはや最近の傾向?

ウチは…防人さん1凸止まりだし和装クリスもバニーガールズも無いけど、2凸ガリバー切ちゃんとなぜか完凸してた目的メモリアで何とか格好はつく…かな?

アナタのフレ枠で、1stパーティがすでにこの二枚+3凸パジャマパーティになってる人がいたら、ひょっとするとそれは…



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]