2018年5月30日水曜日

メンテ前日のつぶやき

アドベントバトルガチャを5回引いたものの、XD切ちゃん来ないどころか、☆5はメモリアしか出なかったデスよ。 😭

…という愚痴が本題では(さすがに)なく、次のイベントについてのお話を少しだけ。

どうも、アラビアンナイトイベを追い抜いて、6月ならではのジューンブライドなイベントが先に来ちゃいそうですね。💦
もちろんまた復刻イベが割り込まなければの話。

今のところウェディングドレスギア担当は4名らしいという『噂』ですが、ストーリー無関係でいいから(=振袖パターンで)他の子も、というか全員着てくれないものかと思ったり。

まあ、明日のメンテでもう少し詳細が見えてくる…かもしれません。


しかし、着せちゃっていいんですかね。ウェディングドレス。
『未婚で着ちゃうと結婚が遅れる』って有名な話もあるのに。

そんなの古臭いジンクスだ?
他ならともかく、ジンクス由来の哲学兵装が幅を利かせるシンフォギアですからねえ。
はてさてどうなることやら。(何が)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]