2018年2月20日火曜日

某イベント記念メモリア

「盗人にも五分の魂なのデス!」
「切ちゃん、それ間違い」

…えーと(汗)

柄にも無くとでもいいますか、このメモリア画像を今アップしちゃうかはけっこう迷ったのデス。

タイトルからして少し先の話だし、そのイベントに行く適合者の方々にまでこのネタバレが水を差すことにならないか…などと思ったりして。

でもまあ、別にたかがメモリア1枚(しかも☆4だからおそらく節目節目でやってるいつものミッション配布用)をこんなチラ裏に貼ったところで何が変わるって話じゃないかーということで。


しかしなにげにAXZの錬金術師ーズはこれがゲーム初登場。
BD/DVDの最終巻ももうすぐだし、ようやく(現在サーバーで待機してると噂の)AXZシナリオが来ると思っていいのかな?



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]