2018年2月13日火曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』2

普段は数日放置も当たり前なのに(←)、メンテ明けや新イベ直前だけは更新頻度が跳ね上がる当ブログ。

つーか今回、アプリ更新も無かったのに、なんかいろんなネタがしこまれてるような。

そんな中での『らしい噂』をいくつか…
(イロイロアリスギテ裏付ケ確認トッテラレナイデスヨ…😕

・0時から(←ってあと1時間じゃん)バレンタインログインボーナスが始まるらしい

・17時から始まるエキスパートメイドイベントは剛敵仕様らしい

ノイズの皆さんメイド衣装らしい  # クリスマスと同パターン?

・バレンタイン記念ミッションもあるらしい。条件は敵214体の撃破で、報酬は(このブログでも画像貼った)セレナ&響&切歌のチョコケーキメモリアらしい

セレナがリディアンの制服を着るイベントか何かがあるらしい(おそらくメイドイベントと直接は関係ない? 時期も不明)

・エキスパートメイド後には響主役(?)のイベント『これがわたしのメイド道ッ!』が始まるらしい  # やっぱりクリスマスと同パターン?


…最後のは『らしい』っていうか下の画像参照ですが、あくまでどれも『噂』ってことでひとつ。




この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]