2018年3月20日火曜日

アプリ1.16.0

泥も林檎も、すでに1.16.0が来てるようで。

「カード画面のフィルタ機能アップデート」で、イベント特効ボーナスでのフィルタやソート機能がついてるとうれしいのだけど…なんとなく望み薄な気も。😣

今回はアプリの更新も早めのようだし、メンテ延長の心配は無しですかね。
変なバグさえ追加されてなきゃ。

ところで、↓この↓怯えるマリアさんと切ちゃんが可愛いのでぜひゲーム内でも見てみたいものデス。


ただし、残念ながらこれ:メモリア『夜の学校』はガチャ用☆5のようで、これまた引ける気がしなかったり。
テスト垢ももう貯金石は切れてるし…。

引けなかったらまた専用リセマラしよっかな。←


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]