2018年3月12日月曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』5

メンテ直後にイベントが始まらないのは助かります(何がだ)
前みたいにアリーナの連勝止めないようにだけ気を付け…あ、負けた…😢

さて、今回もメンテが明けるとなぜか流れてくるシンフォギアXDの『らしい噂』をご紹介。
あくまで『噂』ですから、取扱いにはお気をつけて。

~~~~~~~~~~

春ボイスしゃべらない不具合はしれっとサイレント修正してきたらしい
 あとでお詫びの可能性も微レ存?

・竜イベはサンタやメイドと同様の構成
 つまりすぐに後続イベントがあるらしい

・今回の竜イベは(さすがに予想は裏切らず)明日3/13開始らしい
 ログインボーナスもあるらしい

・集めるのは竜の血らしい

・調、クリスと一緒に欧州&異世界訪問するのは奏さんらしい
 (∴ 三人目のコスプレ担当は翼さんでも切ちゃんでもないらしい…)

切ちゃん『アタシの出番』っていうメモリアが出るらしい イベ配布?
 これは今回も居残り組にさせられ、サンタコス以来ロクに出番をよこさない運営に怒った切ちゃんが、「アタシの出番を増やすのデス!」とついに叛旗を翻すメモリアらし…くはさすがにないらしい💦
キリッ

・一応切ちゃんをフォローするためか、サンタ切ちゃん(とかXDセレナとか)がピックアップされるガチャがそのうち来るらしい

・来週にはレイド(緊急出動)も始まるらしい
 当然(?)ガチャもあるらしい

メンテも来週またあるらしい

・切ちゃん(と調)はドラゴン退治ゲームやったりゾンビ系ホラーゲームやったり、どうやら最近ゲーム三昧らしい
 成績が気になりますな。頑張れクリス先輩(?)





この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]