2018年5月24日木曜日

明日はもちろん

そう、明日5/25は防人さんのお誕生日っ。

 💝💝 Happy Birthday 風鳴翼! 💝💝

※ 都合により今回も数時間フライング

中の人が主題歌歌ってなかったらアニメ(無印)を観てなかったかもしれない身としては、防人さんはやっぱり特別な存在です。

…ただ、誕生日関連の話は 前回の『らしい噂』で出しちゃったので、このブログ的にはもうネタが無いって話も。💦

・記念メモリア取得条件 = 敵を防人さんの身長分倒す
・新曲取得条件 = 『MA1-14:防人の歌』をn回クリア

ぐらいですかね。

記念ガチャも新XD来ないし、見送りかなあ…。

ご祝儀として11連1回だけやるかどうするか

明日一番の楽しみは アンリミブログの更新 かも?

…更新あるよね? 打ち切ったら怒るよ運営さん。
 ⇒[20:04追記]あるらしいデス。必見で名作で尊いらしいデス 💕
あのコーナーけっこう好きなので、特別回(誕生日)以外にも更新してほしいです。


【追伸】
 今日、17時から20分ぐらいだけ一周年告知のバナーがゲーム内に出てましたね…(中身は無かった。) 運営さんったら、ホントやらかすの好きなんだから。😁



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]