2018年5月12日土曜日

【祝】カンフーイベント(復活)開催

(まるで何も無かったかのように)再予告も出たことですし、次のメンテ後:当日月曜 or 翌日火曜あたりには、ようやくのカンフーイベント開始でしょうか。

先日たまたま『少林寺木人拳』と『少林寺三十六房』を放送で観直したばかりなので、個人的には良いタイミングかも。
これでまた再延期したら笑……えないか。もうさすがに。😓

このブログ的には、すでに以前の記事( これ とか これ )でカンフーイベのことは書いちゃったので 新しいネタがもう無い という話もあるんですが。💦


仕方ないので、前には載せてないチャイナギアの画像でも…



あ、まちがえたー(棒)

ちなみに、カンフーイベの敵さんはどうやら軒並み『ダメージ減少効果』持ちのご様子デス。

チャイナギアの皆はもちろん、新XD切ちゃんも対抗スキルで大活躍できるんじゃないでしょうか。やったね切ちゃん!
XD切ちゃん持ってるのかって? 持ってませんが何か。

ま、イベント延期で仕切り直した間に、敵やチャイナギアの大幅な仕様変更が入ってなければ、ですけどね。

…チャイナ切ちゃんの性能が大幅向上してるとガチャ頑張る気になるかもだけど…無いだろうなぁ…😖



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]