2018年5月31日木曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その12

このゲームやってて一番忙しい時
それはメンテが明けた時
※ 多分、とっても少数派な意見

ところで、数日前から当ブログ(というかGoogleの『blogger』)のデフォルトURLが ~.jp から ~.com に変わったようです。

jpに行ってもcomにリダイレクトされる(これまでは逆だった)ため、特に影響は無いでしょうが、もし何か不具合出てたらごめんなさい。
というかアナウンス無しで勝手にそういう変更するGoogleのせいなので。😬

他にも細かいとこが無断で変更されててやりにくかったり。
まったく勘弁してほしいデスよ。
どこかのシンフォギアXDの運営さんじゃないんだから…

…そんな話はいいから、とっととゲームの『噂』話を紹介しろ?
ハイ、ごもっとも。😌

----------

・次イベ:ブライダルイベントは明日 6/1開始らしい
 あれ? 事前予告無し? それとも0時告知?

・今回はログインボーナスありイベントらしい

・集めるのは幸福のウェディングブーケらしい

・イベントガチャは第三弾まであるパターンのやつらしい

・今回の新規装者はみんな知属性らしい
 みんな特にこれといった新機軸スキルは持ってないらしい
 (弱いと言ってるわけじゃないので注意)

・みんな可愛いのは大前提として、中でも特にウェディング未来さんが可愛いらしい(個人の感想デス)
引きたい…でもガチャ運も石も不足しすぎてる…😓

・今回初めて切ちゃんが☆4イベント配布枠になるらしいッ! 😆
 てことは、次イベは調かな?
グリム童話のマレーン姫デスかね?

・なお、☆4ビッキーはイベントガチャ組らしい
尊い
・緊急出動(レイド)は、またしてもあまり間を置かずに次が来ちゃうらしい
がおー

・次イベントが終わる頃には1周年の話も聞こえてくるらしい

XDフェスもまたそう遠くない頃にあるらしい

・当然(?)そのうちチャレンジカップもあるらしい

・いろいろまとめて来るのは 来週金曜日:6/8 かもしれないらしい

----------

とまあ、こんなところで。

あ、誰得ツールの 装者十傑メモリア十傑 の方も更新してあるので、気になる方はよかったらどうぞ。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]