2018年6月23日土曜日

うーむ。

正直、一周年記念ガチャは “レインボーガチャ+XDフェス” レベルのが来るかなーと思ってたんですけども。

うーむ。


ビッキー誕生日ガチャなら納得の内容っぽいのですが

せっかくの一周年。
せっかくの記念・お祭りなんだから、もっとこう…ねえ。
生放送記念といい、ガチャになると途端に渋くなるんだから…と、勝手なこと言いまくってみたり。💦

まあ、運営側にすればガチャがほぼ唯一の収入源だから仕方ないかなぁ。

うーむ。


【6/26追記】
バナーには10回目のことしか書いてないだけで、実際は石100で11連できる回があったり☆5装者確定回があったり、なかなか豪華でした。😰
うん、今後のガチャは全部これをベースで頼むよ運営さん(無理)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]