2018年8月21日火曜日

メンテ前夜のただの雑記(愚痴とも言う)

今度のメンテで気になるのは、なんといってもヘキサクエスト! …じゃなくて、そこでドロップするという新シンフォギアカードですね。😊

なにせ 8月になって初めての追加装者ですから。
(双翼とイグクリス先輩がいただろって? まあ「表面上」はそうなんですが)😌

☆の数も性能もそもそも誰なのかも気になるところです。


ヘキサクエスト本体?
ようやくお披露目するはずの新アリーナとCC?

いやですよぉ、マスター。←なぜかガリィ口調
そんなのどーせまた、『やたら時間かかるのに張り付きを強要され、おまけに何度も何度も繰り返させられる苦行コンテンツ』なんじゃないですかぁ? 😵 (偏見充填120%)

ま、以前の記事でも書いた、
「あんまり期待しない方が何事も楽しいよ、きっと」
という某マンガキャラ(CV:ビッキーの中の人)の金言を胸に抱いて明日以降を迎えようと思います。


…しかし、ガチャはもちろん、マルチバトル(の上限解放素材)といいヘキサクエスト(の2枚目以降の装者)といい、とかく乱数・確率任せにしたがる運営さんですねえ。
# 国内ソシャゲはどれもそんなもの?

リアルラック無し勢にはツラい世界デスよ。😕


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]