2018年8月22日水曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その16.5

師匠の内部番号は、12。
完全姐さん&おたんちん&ワケダは、14から16。

キャロル大丈夫! まだチャンスあるよ! 😄

…もし変態局長が13に割り込んだらブッコロそう。そうしよう。


さて。
久しぶりの『らしい噂』コーナーですが、今回は運営さん自らがお知らせ等できちんといろいろ予告してくれてるので、あまりここで書く『噂話』がなかったりします。

毎度こういう姿勢でやってくれるといいんですけどね。😋

AXZシナリオもさっさと実装してくれるともっといいんですけど。😜
# マジで『ComingSoon一周年記念』が見えてきたなぁ…


----------


・今度(8/24)のシンフォギアRADIOミッション報酬は石20らしい
 # 前みたいな苦行じゃないことを祈るデス

レインボーガチャは運営的に好感触なのか、連続投入してくるらしい

だーかーらーせめてスタート位置を選ばせてくれませんかねえ
 
なにげにFIS組だけこの前と順番変わってるし

一週間後(何故?)に来るらしい次の UNLIMITEDフェスガチャには登場済のGX-XDギアも入ってくるらしい

・XDアルバムだけでなく、ライブ2018 Blu-rayの方も発売記念ミッション&メモリアが 3つも用意されてるらしい…って、商品説明(AXZ公式はこちら、amazonだとこちらとか)にしっかり書いてあるんですけどね 💦



・アリーナの新しいマスターランクでは、石が60もらえるらしい
 って、S1から10増えるだけ? ま、そんなもんか…

・そのうちまた開催されるチャレンジカップでは、達成報酬で石が200もらえるらしい
 …と大々的に謳うらしいが、最近いつもそのぐらいもらえてたような?


・今のところ次のイベントクエストの話は聴こえてこないらしい
 # 来月ですかねえ

----------


個人的には、このゲームにはバトル系(対CPUも対人も)よりストーリー系を頑張ってほしいんですが…。少数派なのかな? 😌


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]