2018年10月26日金曜日

メンテ後ですが『らしい噂』はお休みで

いやぁ、驚いた。😲
いろんな可能性を秘めたユニゾン技ってギミックを、新機軸・新システムじゃなく「強力だけどコストを従来の数倍にまで跳ね上げた普通(?)の☆5装者カード」として使ってくるとはねぇ。

なるほど、それならアプリのアプデも要らないワケダ。
当然、新ガチャのネタにもできるしね。
こんな見事な手で来るとは、さすがはXD運営さんッ!
そこにシビれるッ! あこがれないッ!😝

…個人の感想はさておき。
タイトル通り、メンテ明け恒例の『らしい噂』は今回お休みデス。
なんかどっと疲れたので…。😞

# ま、数日後にはまたメンテがあることでしょう。

代わりにといっては何ですが、『次の画像』と、それと関連するかもしれない『謎文字列』ぐらいは載せておきます。


Lv50/966/500/311/14/10/10/76
Lv60/1740/986/707/21/10/18/76
Lv70/4002/2219/1414/29/10/18/90
3体特殊+味方反撃率&DEFup
2体特殊+ATKup+DEFdown
知&体DEFup
ダメ減少無視+特殊ダメ無効+知味方防御無視ダメ減+火傷気絶戦闘不能無効(長ぇよ💧)


いずれにせよ、途切れるかと心配した(?)XD運営のガチャ連日投入記録は、少なくとも次のメンテまでは無事更新されていきそうデス。

あーよかったよかったー(なげやり)😵


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]