2018年11月3日土曜日

週間予報(11/2~)を更新しときました

なにげに深夜更新が続いております当ブログ。
(エルフナインの「ボクはもう寝ますけど…」セリフを聴きながら。)

内容はタイトル通りなので、実際の更新は前回の予報 の方が主デス。

基本は追記ですが、こっそり修正した箇所も混ざってたり。😅

# 今回は運営さんの気まぐれリスケのせいじゃなくこちらの予報(調査・確認)ミスなので、間違い探しは無しってことで一つヨロシク。

あ、あと今さらですが、ジュエル型ギアの衣装は例の「ひたすらお触り」パターンでした。衣装解放してる方はお忘れなきよう。
こちら も地味に更新済。)



最後はただのひとり言。

393が晴れて正式装者になるとかならないとか。
今さらXD世界とアニメ(AXZと次のXV)のつじつま合わせを気にするつもりはないけど、それでも正式装者となったら、戦闘であの「原罪すっきり洗い流しビーム」がぶっぱされまくるのが心配なような。
…人に当てなきゃ大丈夫? 😇


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]