2018年11月26日月曜日

予定通りのようだね。ひと月前からの

タイトルはアダム風(三木さん声)以下略。

『本日予告で28日実施』のパターンを一応警戒したものの。
それが無かったことで、次のメンテは29日で当確の模様です。

とはいえ今回は、「うん。知ってた。ひと月前から」の御仁も多々いらっしゃることでしょう。😏

シンフォギアXDのアンリトゥンルールその118(嘘)、『CBメダルショップの期限日はメンテ日である』が単に適用されただけですからね。
(フライングでメンテ&在庫リセットなんて例もあるから油断は禁物デスが)

それが終わるとすぐ12月。
どんなコスプレ、いやイベントが待っているのか。
サンタは去年六人分やっちゃったし。
393はじめ、その他の人たちがサンタコス着るのは歓迎かなー。
# OTONAの三人は…微妙? 💦

あとは(今年はカバー曲でなくちゃんとした)新曲も欲しいですが、さてどうなることやら。

最後に、メンテまで残り二日分のガチャ『予報』を。

27日: 呪魔マルチバトル攻略ガチャ
28日: 限界突破応援(メイド?)

では。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]