2018年11月7日水曜日

ここまで『予定通り』なのも珍しい

ってのは当方じゃなくて運営さんの話。

いつものイベ後半延期も無く、前回メンテからここまでは、いたって順風満帆・平穏無事。今日も元気だごはん&ごはんが美味い、的な(?)順調さで進んでいるようデス。

あの運営さんは「『こっそりリスケ』がガチャの次の次くらいに好き」と思ってたんですけどね、なんて。😋

…なので、実は今週分の通知は一切出ていないヘキサクエストも、特にサプライズやひねくれたりもせず、普通に明後日:11/9から開催と思われます。

その場合、おそらくは今日の17時には予告が出て、今回の エサ 報酬 についてもそこで紹介されるでしょうが、ちょっとだけ先んじる形でそれらしい情報を載せておきます。

(もろもろ目ざとい人や、当サイトの使い方に詳しい人は、すでに知ってる事ばかりかもですが 💦)

DEADLY†PILAR ☆5体
Lv50 - 1135/366/267/13/10/10
Lv60 - 1945/735/636/20/10/10
Lv70 - 4000/1360/1177/28/10/10
4体物理+全味方ターン毎回復
1体物理+CT増加+味方DEF上昇
体DEF上昇
体味方物理DEF上昇、錬金術師ATK減


# アリーナメダルでAP回復アイテム買えるようになったし、時間作れたら完凸チャレンジしてみるかなぁ。(でもストレス溜まりそう…💧)

あ、もちろん「それらしい情報」なだけなので、間違ってても「騙された」とか言わないようにご注意を。😌


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]