2018年11月15日木曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その22

なりふり構わず有料アイテム連発してきた感あるけど、オカネの面でゲームの存続が怪しかったりするのかなぁ(素朴感)

むしろ「儲かりすぎてウハウハ(死語)じゃッ! 調子に乗ってもっと増やしたれッ!」という、ただの銭ゲバ(死語)状態なことを祈ります。😎


などと貧乏ユーザーの身で気にしてもしょうがないことに想いをはせるのはこの辺にして、メンテ明け恒例『らしい噂』の今回分、いっときます。

-----


予告も無くガチャ込みで始まった「アニマル型ギアイベント」。
 奏さんの登場は日曜日あたりらしい

・ビッキータイガーと同様、奏さんも☆5技属性らしい
 # この前の アンリミブログ のビッキータイガーって今回の布石?

・これもビッキー同様、技属性火傷防止PSも持ってるらしい
 (他と比べて火傷対策多くない? 放火防人さん&鰤奏さんのせい?)

・二人とも衣装解放は例の「ひたすらお触り」パターンらしい

・来週AXZ後編とともに登場する(はずの)ローブ付きプレラーティは☆5巧属性らしい


・そのプレラーティが入ってない錬金術師ピックアップガチャもやるらしい

ひびきりユニゾンの切ちゃんは、大方の予想通り☆5体属性らしい

切ちゃんだから不遇ということもなく、他のユニゾンに勝るとも劣らないやっべぇデスよスキル持ちらしい

1枚でいいから引きたいデスよ

・大方の予想通りといえば、次のチャレンジカップは当然の如くマリアさん推しらしい


・XD運営のガチャ大好き病(ガチャ依存症?)は残念なことに悪化の一途を辿ってるらしい

GoGoガチャはキャラ別推しで行くらしい

・限界突破応援ガチャは、3.5期再録とコスプレの二段構えで続けるらしい

基本(恒常)ギアで来るかと思ったのにハズレた

・もちろん(?)XDフェスレインボーガチャマルチバトル攻略ガチャもあるらしい


-----

以上、くどいようですが、全てはあくまで『噂』ということもあり、こっそり&おひとりでお楽しみいただければと。😉



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]