2018年12月13日木曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その23.5

…なるほど、ガチャ画面のレイアウトが大幅に変わったワケダ。
これで、どんなに大量のガチャを同時に出してもアクセスしやすくなったわけデスね。

さっすが、ガチャXXXX(自主規制)の運営さん♪ 😎

(そのうち絞り込みやソート機能までつくんじゃなかろーか…💧)

それはそれとして、メンテ明け恒例の『らしい噂』のコーナーですが…なぜ番号が23.5と端数なのかは察してくださいますね? 😅

せっかくの12月、せっかくのクリスマス前なんだから、運営さんももうちょっとガチャ以外でいろいろ頑張って盛り込んでくれればなぁ…ガチャ以外で※大事なことなので二度(ry


-----

・クリスマス型ギアの衣装解放は全員いつもの「ひたすらお触り」パターンらしい



・2018クリスマス型ギアイベントは(皆の予想を裏切ることなく)明日12/14開始らしい
 # なぜ「明日から」とかでなく頑なに「近日中」と書くのだろう… > 公式お知らせ

・集めるのは「雪だるま」らしい

これ作ったの393でしょ(名推理)

・陽だまりさんと妹君のクリスマスギアも奏さんと同じく☆5心属性らしい

五代さん、鏑木さん、綾野さんがメモリアストーリーに(実質)初登場するらしい
 # 「誰?」とか言わないように。一応去年のクリス先輩バースデーでも声(文字)の出演してましたが

☆1を除けばメモリア自体も初登場?

次のチャレンジカップはクリスマスイブ開始らしい

・誰推しかはやっぱり言うまでも無いらしい



・次の新イグナイト当番も切ちゃんじゃないかという話があるらしい
 (リビルドギアの可能性も…? でもそれで切ちゃん最初は無いよね。うん)
 (12/14追記 : 新イグナイトっぽいデス)

-----

以上、全ては『あくまで噂』なのに注意の上、こっそりおひとりでどうぞ、というのは番号が端数だからっていつもと変わらないのでよろしくデス。😉


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]