2019年9月19日木曜日

月例(嘘)『切ちゃんこと暁切歌の技名元ネタ(読み方)辞典』更新のお知らせ

ひと月も経つと、ブログの(以下前回同文)

ブログも某クソゲーもほぼ引退できたけど、そのクソゲーの方で切ちゃんの新カードが出たと聞いたので、このページぐらい更新しておくかな…ということで(一ヶ月ぶり三回目)。

☆5ラストイグ切ちゃんの技名情報を早速追加しておきました。⇒ こちら


11連ガチャ初回で確定なのは欲しい人には良いことですね
(ガチ勢完凸必須の人権カードじゃないからにしても)


ちなみに今回の元ネタらしきグリム童話『Die Boten des Todes』の英題は、『Death's Messengers』。
デスメッセンジャーといえばラドルフ・ディスコーマだよね、とすぐに思い浮かぶぐらいにはボトムズシリーズ好きだったりします。むせる。(どーでもええ)


しかし、久々に起動して大量のお知らせが出るのはまあ活気がある証拠で良いにしても、けっこうな数の不具合お知らせ、しかもデグレやエンバグがてんこ盛りなのはさすがあの運営。

相変わらずてきとーな仕事で世の中渡れてるようで羨ましいかぎりデス。😎

# 本丸のアニメが終わっちゃったら、その後ゲームがどういう方向に進んでいくのかは、少し気になりますけどね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]