2018年11月16日金曜日

週間シンフォギアXD予報(11/17~)

3行でわかる11/17からのXD週間予報

・ガチャは毎日追加に決まってる
・チャレンジカップはきっとまだ
・ひびきりユニゾンも多分まだ

…CCはともかく、ひびきりユニゾンは早めに出しても良かったんじゃないかと思うの。😕

-----

[ 11/17(土)]
・アニマルイベ : ステージ追加
・ガチャ : XDフェス

[ 11/18(日)]
・アニマルイベ : ステージ追加
・ガチャ : アニマルイベ第2弾


[ 11/19(月)]
・ヘキサクエスト : 終了
・ガチャ : 限界突破応援(和装?)
・ガチャ : GoGo立花響


[ 11/20(火)]
・ガチャ : 限界突破応援(怪盗?)

[ 11/21(水)]
・AXZ後編 : 開始
・ミッション : AXZ後編記念
・ガチャ : AXZ後編(プレラーティ)

[ 11/22(木)]
・ガチャ : GoGo風鳴翼
・ガチャ : 限界突破応援(チャイナ?)

[ 11/23(金・祝)]
・ヘキサクエスト : 開始
 (新カードは無さげ)
・ミッション : RADIO(石30?)
・ガチャ : レインボー

※ 上記に、3.5期の限界突破応援ガチャ(再)が適度に混ざる模様デス。

-----

以下はどうでもいいヨタ話の斉射三連。

その1。
このゲームにDM(ダイレクトメッセージ)機能ってあったんですねえ。(←公開生配信のお知らせを見て)
どうやって受け取るんだろ。お知らせかな。プレゼントボックスかな。
受け取ったことないからわからないや。
別にいいけど。😌

その2。
この前のアプデから、ゲーム内お知らせを見に行くとなかなかの確率(体感3割)でアプリが落ちるように。
おま環っぽいからとりあえずキャッシュクリアかな…。

その3。
AXZ後編が出れば、リビルド・シンフォギアや金ぴかビッキーが解禁⇒カードが登場するんだろうか。 😊ワクワク

一方、焼却・喪失しちゃったっぽいイグナイトは(主にストーリーイベント上)どういう扱いになるのか。
正式装者な393のことも含め、ガン無視で我が道を行くのか一応何とかつじつま合わせを試みるのか、そういう意味でも今後のストーリーイベントが楽しみデス。😋


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]