2018年2月19日月曜日

ヨタ話 と 未実装イベントバナー(昨年既出?)

海外のシンフォギアforum眺めてたらそれっぽいロゴマーク付きの『Symphogear RTT』ってのが目に入り、「何かの新作リーク!?」と色めき立ったのも一瞬。
XDの画像・モデルデータを使ったfan made(同人)ゲームを作るよっていう予告ネタでした。
でも、同人とはいえゲームの画像やモデルを勝手に引っ張って使うのはどうかと思うデスよ。(←ブーメラン以下の発言)

…と、こんなヨタ話で終わるのも何なので、未実装イベントのバナーでも貼っときます。
未実装とはいえ、昨年暮れにイノセント・シスターのバナーが流出して「セレナ来る!?」と一部で騒がれたのと同時期に出たものなので、見たことある人も多いかも。

片翼の復刻って、ホントはこれのおさらい用だったんじゃないのかなぁ…?

イベント名は『双翼のシリウス』。
でも『Sirius of Zwei wing』じゃなくて『Zwei wing of Sirius』。
(どーでもええ)

イノセント・シスターは先日晴れて公開されたけど、こちらはどうなるんでしょうね。



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]