2018年2月17日土曜日

【動画】メイドでお仕事(メモリアカードクエスト SI2-51)

チョコケーキのクエスト公開が遅れたのはバグ(設定ミス)なんじゃないかなぁ…ほら、あそこのカードとクエストの紐付け部分が(ゴニョゴニョ)

などと思わせぶりな邪推はさておき、珍しく先行ネタバレでもなんでもなく ごく普通にメモリアクエストストーリーを録画・アップしてみたのでこちらで紹介デス。





このメモリアはイラストを見た時から クリス先輩が可愛くて、 ストーリーが気になってたんですよね。

ちなみに手持ちの石では(やっぱり)引けなかったので見るために久々にリセマラまでして引いた成果のおすそわけ(?)ってことで。

追記:カード名を『メイド「の」お仕事』と間違えて記載…運営のミスを笑えないデース…😌


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]