2018年3月6日火曜日

ネタも無いので手抜きコラ遊び

まあ、チラ裏ブログですから。(開き直り)

シャドウバース(デジタル カードゲーム カードバトル)のオリカ雑コラ
そういえば切ちゃんの中の人はシャドバに出てないんだっけ


一見ただのスクショ? 『本物』が早く見たいデス


ところで。
セレナと司令以外が春ボイスしゃべらないの、全然修正されませんね。
運営さんたら、12日のメンテかその先まで修正引っ張るのかな。

ネット各所で話は出てるし、まさか気づいてないとは思えないけど…。
まさかね。

ちなみにウチのテスト垢は、ゴニョゴニョした結果、普通にみんな春ボイスしゃべってます。😋
ボイスルームにも登録されちゃうから、さすがに本垢には適用できないデスが。
(ヒント:XDはもともと2017年の春にはリリース予定だった。)

PCのオフゲや洋ゲーならファンパッチやMODにして配布なんて手もあるけど、さすがにこればっかりはねえ…。😳



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]