2018年3月8日木曜日

【動画】お風呂上りのひと時(メモリアカードクエスト SI2-43)

恒例の(?)、ようつべでは見当たらなかったので自分で録画してみたシリーズ。



万が一テスト垢が×××されたら(そっちだけで持ってる)このメモリア見られなくなるな…と思ったのも理由の一つだったり。

マリアさんの湯上がりイラストといい、『誰もいない部屋に寂しさを感じていると…』なんてシチュといい、シンフォギアでなければ別の展開も期待しちゃいそうですが、イベント自体ははっきりいって地味。しかし、ほっこりできるお話デス。


あ、関係ないけどチャレンジカップは3/10開始かな、と。

クリス先輩・切ちゃん・奏さんを優遇ってことは、この三人がピックアップされるXDフェス(3/9開始?)がチャレンジカップガチャの代わりなのかも。




この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]