2018年3月29日木曜日

今回のメンテではあまり…?

今回のメンテではあまり大規模な更新無いのかもしれないなー、なんて。

アプリ1.17.0の Change Logも「UIを調整」「軽微な不具合の修正」と、やる気なさげな地味な変更みたいですし。

メンテ前にがんばって怒クリス先輩取っておいたけど、そこまで急がなくても良かったかな…?



まあ、例の海賊(中国だと海盗っていうんですね)周りやウェル博士(のあの腕)とか、気になるワードはちょいちょい出てますし。
メンテ明けたら他にもびっくりな話が飛び出してくるかもですが、今のところは、そういった次のイベントの下準備(のさらに下準備)ぐらいしか引っかかってこない感じ。

あとは(また)XDフェスやるんだろうなってぐらいで。




この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]