2018年4月14日土曜日

次の緊急出動(レイド)

サッカー界隈ではこう言うぜ。
『終わったワールドカップを懐かしんでるうちに、次のワールドカップがやってくる』ってな。

XD界隈ではこう言うぜ。
『終わった緊急出動にせいせいしてるうちに、次の緊急出動がやってくる』ってな。

…なんのこっちゃ。💦

そんな(どんな?)、シンフォギアXDの緊急出動=レイドイベント。

運営がこれから全盛期のロナウジーニョばりのまたぎフェイントでも仕掛けてこない限りは、次は週明け4/16(月)から開始な模様です。

相手はたぶんこの御方
なので、もうじき公式でも予告が出るかと。
ほぼいつも通りの開催期間で、いつも通りガチャも用意されるみたい。


画像に載ってる以外では、
 ・放火風輪防人さん
 ・百輪廻(知)調
 ・絶唱切ちゃん
 ・小さな家庭教師
 ・木登りビッキー
等々、が特効対象みたいデス。

報酬も、おそらくはいつも通りなんじゃないでしょうか。
それなら、個人的にはあまり頑張らなくていい…かな?



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]