2018年4月6日金曜日

『噂』の訂正

お昼に軽くチェックしてたら(←もはや日課&習性)、

「何のつもりの当てこすり……挑発のつもりかっ!?」

と、防人さんボイス再生したくなるようなタイミングでゴニョゴニョがゴニョゴニョされてまして。
「当てこすり」台詞はG本編よりこっちの方が印象的だったり

なので、昨夜の『らしい噂』7.5 に早くも一部訂正デス。

 『現時点では、次のチャレンジカップはまたも平日開催の予定らしい』
 ↓ 訂正 ↓
 『現時点では、次のチャレンジカップは土日含んでの開催らしい』


朗報といえば朗報ですが、なんかスミマセンデスよ。😔

まあ、今度も『現時点で』の話だし、しつこいようですが他のも含めて全てはあくまで『噂』なので…

…ふっ。所詮、未確定の情報や怪しい噂に踊らされる者が愚かだということだ!😎  ← 一番踊らされてる奴



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]