2018年4月6日金曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』7.5

んー。
次のメンテあたりまで更新間隔があんまり空きすぎるのも何となく何となくだよなー。😕

ってな理由で、『噂』の残り物詰め合わせセットでも出しておきます。

噂未満の話も混ざってる & どうも最近の運営は挙動不審、もとい気まぐれのようなので、お気をつけて。

~~~~~~~~~~

・XDフェスは今夜あたり始まるかもらしい

・海賊イベントの高難易度クエにはオマケストーリーも付いてくるらしい

・現時点では、次のチャレンジカップはまたも平日開催の予定らしい
  【追記・修正】 土日含んでの開催になったらしいデス
 なお、怒クリス先輩の取得条件が前回(=達成pt5000報酬)と同じかどうかはまだわからないらしい

・来週(チャレンジカップ開催前後?)にはメンテがあるらしい

・噂の中国雑技団(?)イベントが無事開催の運びになった場合、装者のうち少なくとも
  ドラゴンギアも着た装者が 2人
  海賊ギアも着た装者が 2人
 の計 3人(4人じゃないよ)には、参加の内定が出てるらしい

 しかしどうしてこういつもコスプレ担当が偏るんデスかね運営さん…😞
 もしかして、新ギアのデザインは「一人あたりギア二つ」とかまとめ発注すると安く済むの?(←なわけない)


・他では、達人師匠はワンチャンでプレイアブルあるかもだけど、今のところ弟子の方は出番無さげらしい

酔えば酔うほど強くなる師匠と聞いてつい(クソコラの極み)

・ギアを着ないにしても(※未確定注意)、防人さんとお日さまにも中国拳法&チャイナ服要素の絡みは用意されるらしい


~~~~~~~~~~


個人的に、今回は単発ストーリークエスト(が付いたメモリア)が無かったのがちょっとガッカリなので、来週はその辺も期待したいデス。

あ、もちろん切ちゃんの誕生日もね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]