2018年4月19日木曜日

カンフーイベント開催延期…だと…? ※独り言only

カンフーイベント、まさかの開催延期が発表されちゃいました。😱
(アプリ内お知らせ、公式Twitter参照のこと)

お知らせを読む限り、早くてもGW明けということですかね。

現時点で準備されてる各種リソースが明日のメンテで消されるのか残るのか…いろいろ気になるところデス。

チャイナ切ちゃんがパワーアップして帰ってくる可能性が微レ存?

しかしねえ。
前回、運営が「そう思わせておいてからの~…をやりかねない」だの、「軽い詐欺(失礼)が散りばめられてる」だの、「なにかと油断できないイベント」だの、と書きましたが、まさかこう来るとは、予想の斜め上を行かれまくりました。😌

つーか一体何があったのやら…。

さすがに運営さん、今回はスーパー懺悔タイムものでは?




…はっ! 😮

もしかして明日のメンテで大規模なネタバレ対策を仕込むとか!?
その影響でイベント構成作り直さなきゃいけなくなった!?

まあ、最近海外勢のネタバレ度合いがあまりに酷いですからねえ。
まったく困ったもんだ…。 

「心に棚を作れ!」はけだし名言デース


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]