2018年4月18日水曜日

次の中華(カンフー)イベントの開始は…

以前の『噂』で19日開始らしいと書きましたが、どうやらガチャ含めて一日後ろ倒しの20日からになったみたいデス。

そう思わせておいてからの~…をやりかねない最近の運営さんなので、やっぱり明日から始まっても、もう驚きませんけどね。😤

個人的には復刻閃光の石集めに一日猶予が出来るのがありがたいかなー、と。


しかしこの中華(カンフー)イベント、


・バナーにデカデカ出ている弦十郎師匠はキャラ追加無いっぽい

・動機は中国雑技なのにカンフー(象形拳)やる羽目に

・象形拳覚えても、チャイナギアでは結局いつもの武器で戦う模様
  まあ、素手はビッキーのアイデンティティにも関わるから仕方ないけど

切ちゃんは偃月刀、クリス先輩は弓。となると奏さんは矛か槍?

…と、いろんなところに軽い詐欺(失礼)が散りばめられてる気が。

開始日のことも含め、なにかと油断できないイベントかもしれませんね。



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]