2018年4月26日木曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その9

今回追加されたプレイヤーアイコン & 称号。
どっちもいろいろあるみたいですねー。

装者Lv60とか夢のまた夢だけど、アンリミブログ絵のアイコンはちょっと欲しいデス。
防人さん可愛い

ところで運営さん、弦十郎師匠のフリー取得アイコンや称号が無いみたいですが。 不具合デスか? 不具合デスよね?
トンデモ博士も無い? そっちはいいです。別に。


さて、今回は運営さんがGW中にメンテしないで済むよういろいろ押し込んだのか、前回と違ってメンテ後に流れてくる『らしい噂』が多めです。

いろいろあって整理しきれてないですが、とり急ぎ以下に紹介しておきます。

ただし。
どれも裏は全然取れてない上、相手はもはやサプライズ&ドタキャンが日常と化してるシンフォギアXD運営さん。
話半分どころか十分の一ぐらいの認識でお願いします。

~~~~~~~~~~

・チャレンジカップは明日 4/27(金)開始らしい

・チャレンジカップの連勝ボーナスに変更があるらしい
 …ホントなら誰得計算機直さなきゃ…😕

新イベ:バイクイベントは月が変わってすぐの開催予定らしい
 注:最近のイベント開催予定が一切アテにならないのは皆さんご存知の通りデス

・今回集めるのはバイクのキーらしい

・イベント用ガチャは最近おなじみの第三弾まであるタイプらしい

ライダーギアの☆5枠は防人さんと調らしい
 どっちも体属性らしい

・ライダー☆4枠のマリアさんは技属性らしい
 おそらくイベント配布枠っぽいらしい  😄
 しかし意地でも力&体属性☆4を配布にしないのね運営さん…

・同じく配布枠らしいメモリアの防人さんが可愛いらしい
防人さん可愛い(その2)

・バイクイベとは別に、GW記念イベント(クエスト?)も物陰から様子を伺ってるらしい

GW記念ガチャもあるらしい

GW記念ログインボーナスもあるらしい。こっちは今月開始かもらしい

・今の緊急出動が終わったらすぐまた次の緊急出動が始まりそうらしい
 (昔はもーちょっと間隔空いてなかったデスか?)

・ついにというかようやくというか。
 GW後半には防人さんの新曲(!)が来るかもしれないらしい
 『疾×迅×(仮)』?

~~~~~~~~~~

以上。

さ、とりあえずアリーナ頑張らねば。
アリーナでもらえる称号は…10位以内? 無理っ 😬



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]