2018年4月26日木曜日

GWは風を斬って走る感じデス?

「風を『切』って」じゃないのは斬撃武器の皆さんに敬意を払って。
あと、切ちゃんはお休み回っぽいからデス。

まあ海賊で頑張ったしカンフーでも登場予約済だし。

復刻閃光があと3日ほどあるので、メンテ明けすぐにイベント告知が出るかはわかりませんが、楽しみですね。

…とこれだけ書いても意味不明もいいとこすぎるので、今回はちょっと画像バレも出しちゃいます。m(_ _)m ゴメンナサイネ

ライダー防人さんカッコイイ…😍
仮面ライダーギアかと一瞬思いましたが、多分仮面はつかない方でしょう


(うかつに信じてはいけない)速報ベースでは、
 ・ライダータイプは、防人さん、調、マリアさん
 ・その他での追加は、393、セレナ
 ・さらに、別verのイグナイトマリアさん??
あたりが一気に追加されるとか。

それぞれの登場時期、イベント配布枠の有無、ガチャのパターンはどうなるのか等、やっぱり(前回のメンテがいろんな意味で残念だった分、余計に)メンテ明けが楽しみですね。😊



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]