2018年4月23日月曜日

まったりと世はこともなし。ネタも無し。

ああ。😮
20日のメンテで、新XD切ちゃんの必殺技モーション管理情報を一部消しちゃってたのか。
そりゃエラー吐くわ…😪 (以上独り言)

どうせ持ってないからあんま関係なかったデスけどねー

…と、メンテ後 初のリソース追加はこの不具合修正だけだったようで、急なイベント間隔の調整といい、新年度になって大幅に予算が削られたの? なんて大人の事情を邪推したくなる最近のシンフォギアXDのまったり感デス。

エアプ公式wikiも復刻閃光イベのショップ在庫追加情報を反映してないし…まったりしすぎでは…


まったり

まあ、GWイベント用に今週末か来週頭にはアプデ(というかメンテ)入れてくるでしょうから、それまではこっちもまったり遊ぶだけですかね。



【オマケ】以下はただの文字の羅列デス。特に意味は無いのデース

  技: 降禍・Mうr荒アn、ARTHEMIS LOTUS、我流・翔空降破
  力: SIRIUS∞RUNWAY、追憶


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]