2018年5月14日月曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その10

メンテ明け恒例の『らしい噂』もとうとう「その10」の大台に!

…あ、はい。別にめでたくも何とも無いデスね。ええ。

めでたいといえば、来月はシンフォギアXDの一周年!(強引)

ビッキーの新XDはそこで来る…と前から思ってたのはハズレた模様。😌
となると、一周年の目玉はビッキー新曲か(ようやくの)AXZシナリオでしょうか。

ま、来月の話はこのくらいにして、今月の『噂』の方を……といっても、カンフーイベントは先月の延期前から大きな変更も無いようで、以前の噂 から追加の話はあまり無かったりします。

そんな中でかき集めてきた、新規の『噂』は以下をどうぞ。


~~~~~~~~~~

カンフーイベントは(まあ予想通り)明日5/15かららしい

・今回、ログインボーナスは無さげらしい…
 # 運営さん、急遽追加は歓迎デスよ?

・こちらも大方の予想通り、次のチャレンジカップが待ってるらしい
カンフーといいXDビッキーといい、今週は技属性強化週間ですか?

・気になる新XDビッキーは、単独ピックアップガチャで来るらしい
…ま、いいか。こっちもバナー貼っちゃえっと(ヲイ

・次のシンフォギアRADIO(5/18配信)ではミッション報酬があるらしい

・おそらく来週にはまたメンテがある…かもしれない

 ※ 最近は『CBメダルショップの在庫期間=メンテまでの期間』だったので、そっちの法則に因ると 2週間後=再来週ですが。…さて?


・次(カンフー第二部)イベでは もはや完全に趣味に走った 師匠監修のもと、カンフー映画を撮るらしい

・そのイベではビッキーが悪堕ちするらしい

 …というアングル(プロレス用語)で、ヒール役に抜擢されるらしい
 悪逆非道の限りを尽くす雇われ殺し屋拳士らしい
 これほど似合わない配役も珍しい 😊

防人さんはご自分の誕生日をすっかり忘れているらしい
 世界的アーティストなんだから嫌でも周りに気づかされるのでは…ねえ、緒川さん?
 なお、誕生日には巨大ケーキがうんぬんかんぬんするらしい

~~~~~~~~~~

以上デス。

5月後半の一番の楽しみは防人さんの誕生日=5/25ですかね。
順当に新XD防人さんが来るのか、あの運営だけに斜め上の肩すかしを仕掛けてくるのか、今から気になります。😎



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]