2018年7月17日火曜日

やれやれ、ようやく明日デスか?

あの運営さんなので、あくまで油断は禁物。

それでも、どうやら高い確率で、『水着ガチャがまたまたまたまたまた延期』なんてタイトルの記事は書かずに済みそうデス。😊

歌唱石購入不具合の影響は気になるけど…あれはGoogle Play側の問題みたいだから関係ないよね?
『石買えない⇒売上増えない⇒ガチャ追加は止めよう』なんて政治的判断しないよね?💦


まあ、切ちゃんの水着ガチャが『先週末時点での予定通り』18日に出るとすれば、これまた高確率で、調の水着ギア配布は23日までお預けってことになるわけですが…。

ここでビックリ前倒しとか無いかなぁ。
無いかぁ…😞


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]