2018年7月13日金曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その15

昨日の記事 の、当たらなくていい予言が当たっちゃいました… 😡

水着イベントは好評につき延長ですか。
ソウデスカ。
運営さんが言うならソウナンデショウネ。😵

水着イベントが好評じゃないとは言ってませんよ。
そういう議論じゃないですからね?

さて、気を取り直して。
XDメンテ明けにどこからともなく流れ着く『噂』を紹介する、『らしい噂』のコーナー、その15 です。

話半分 & こっそりおひとりで、お楽しみいただければと。

今回(も)ネタは少なめですが、前回 が端数の14.5だったので、今回も+0.5して15ってことで。😌

----------


・明日7/14から UNLIMITEDフェスガチャその2 が始まるらしい

前回からしてこのメンツは自明?

水着切ちゃんや水着調の登場は、今のところ 既報の通り らしい
 ただし、もはやこの件は実際に出るまで何も信じられないらしい

・次イベは やっぱり アラビアンナイト風イベントらしい
 来週後半の開始らしい

『ランプイベ』とでも呼びましょうか

・集めるのは 金のスカラベ らしい

ストーリーはあるらしい
 なぜかウェル博士も出番があるらしい(ヒント:『P』)
 
・コスプレ☆5枠はセレナとクリス先輩。☆4枠は調らしい。

・全員、技属性でガチャ産(=配布装者無し)らしい

・セレナは「味方にダメージ無効を付与
 クリス先輩は「気絶状態の敵を毒状態にする」
 といった必殺技を持つらしい
 # クリス先輩の謎能力は何かの布石??

・イベント配布枠の目玉は☆5メモリアらしい
 ストーリー付きらしい
さすがクリス先輩、目立つデス(どこがとは言わない)

・公式で発表されてた『マルチバトル』は今のところ音沙汰無いらしい
 # まあ、アプリのアプデ内容にも無かったしね…

----------

チャレンジカップは明日から頑張るデス。
それでは。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]