2018年7月12日木曜日

にわかには信じがたいことに水着ガ(ry

ここに来て、水着ガチャ第三弾(きっと切ちゃん)がまたまたまたまた『延期』…?

にわかに信じがたいどころか、いくらなんでもありえない。😃
ホントだとしたら正気の沙汰じゃない。😃😃
全力で笑い飛ばせるレベルデス。😃😃😃

♪ 未来さんが笑ってる~ お日様も笑ってる~

デマでなければ、『明日メンテだから、その前にお遊びでフェイクデータ入れて、メンテで全部直すよん』的な、運営のお茶目に違いないのデス。

だってねえ。

・水着イベント終了:  7/17(火)※公式発表
・水着ガチャ第三弾:  7/18(水)
・水着ギア調他、ショップ更新: 7/23(月)

ね? おかしいでしょ? 💦
ありえないでしょ? 💦💦

だから、こんなのはきっと大ウソ。
13日のメンテ明けには、ついに切歌&調の水着ギアが登場してるはず。
楽しみだなぁ。😃😃😃😃



…メンテ明けに、『好評につきイベントを延長』のお知らせだけが運営から発表される…なんてこと、ない…よね…?

あははは…は…


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]