2018年7月10日火曜日

水着ガチャがまたまたまた(ry

いくらなんでも、もう無いだろうと思ったのに。💦

さすがは XD運営さん。
「何やってんだーッ!?」とツッコミ百裂拳したくなるような直前変更っぷりデス。

いや、だからビッキーに罪は無いんですってば

まさか、ワザとやって(blogのネタ提供してくれて)るんだろーか… 😳

といっても、今回の『延期』は切ちゃんのガチャだけで、未来さんガチャは明日:7/11のままっぽいのでご安心(?)。

(無意味に)まとめると ↓↓

[水着ガチャ2(393?)]
 7/2 → 7/5 → 7/7 → 7/11
[水着ガチャ3(切ちゃん?)]
 7/4 → 7/5 → 7/11 → 7/13

と、仲良く 3回ずつのリスケ。
もうイベントはとっくに終盤だというのに。

ただ、水着切ちゃんは調と同時って考えれば結果オーライかも。
…これ以上の『延期』さえ無ければね。😌


ま、水着393可愛いから、登場遅れも全部許せちゃうって人、多いかな?

# 個人的には切ちゃん待ちだし、そうでなくても引ける気しないけど  😰

切ちゃんのも早く見たいデスよ


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]