2018年7月4日水曜日

水着ガチャがまた延期だとぉッ!?

好きじゃない表現なので付けませんでしたが、タイトルに【悲報】と付けても良さげな一報が飛び込んでまいりました。

明日 7/5から水着イベント後半が始まるはずですが、どうもガチャの追加は見送られたみたいです。

いや、ビッキーに罪は無いですよ?

現時点で伝わってきてる情報では、

・ガチャ2(393?)
  7/2 → 7/5 → 7/7

・ガチャ3(切ちゃん?)
  7/4 → 7/5 → 7/11

と、再び延期になったようで。

もともと公式発表じゃないから『延期』って表現はおかしいかもしれませんが、そこはまあ。

しかも、水着ギア調がショップに並ぶのもかなり先になるらしく。
これはホント謎。何か不具合でも出たのかな??

以上、できれば誤報やフェイクであってほしいものです。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]