2018年7月6日金曜日

水着ガチャ…またまた延期デスか?


「………」「………デース」
いやまあ、いつになっても自分たちの水着ギアが出ない二人も絶句しちゃうんじゃないかと。😌

何が「またまた」なのかは 前回 参照。

前回も書いたように、公式発表は一度もされてないから、本来『延期』も何も無いのデスよ? 無いデスけどね?

具体的には、明日 7/7にようやく来ると思われた水着ガチャ第二弾(393お当番回?)が、7/11にずれこんだようです。

これが正しければ、イベント開始から10日以上も新水着ギアはビッキーだけということになるわけで。

生放送やPVであれだけ大々的に喧伝しておいて、なかなか大胆なことしますよね、運営さんってば。😰


ただ、その代わりなのか、

7/7には(予定を前倒しして)マリアさんガチャが来る
週明け早々には、OTONAガチャが来る

という話もあるらしく。

前者は新XDマリアさん、後者はセレクトガチャなる新機軸(?)が、それぞれの目玉のようです。

XDフェス開始翌日に出してくるとは意外

もちろんどちらも楽しみではありますが…それにしても、どういうガチャの 売上目論見皮算用 計画策定してるんでしょうねぇ。 😎

あ、くれぐれもこの話をまるごと鵜呑みにしちゃわないように。
明日また急遽変更される可能性もあるので。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]