2018年7月30日月曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その16

アプリのアプデ内容見た時、「マルチバトルの調整どこいった?」と思ったので、運営さんがちゃんと忘れてなくてホッとしました。
疑ってごめんね、運営さん。😄

…調整内容がちゃんとしてるかは別のお話。😛

それはともかく。
メンテ明け恒例『らしい噂』のコーナーですが、メンテ明けが遅かったこともあって時間が無く、駆け足で行きます。💨

後でこっそり(ごっそり?)修正や訂正かけるかもしれないので、その点はあらかじめご容赦を。💦

いずれにせよ、いつもの如く、話半分 & おひとりでこっそりと、の姿勢でお読み下さいませ。😉


----------

・明日7/31からのUNLIMITEDフェス第5弾では、UNLIMITEDフェスガチャが用意されるらしい
 # 当たり前? いや、この前の第4弾では無かったしね…

・期待の新イベ『双翼のシリウス』は(『予告の二日後』ルールを守って)8/1開始らしい

シリウスイベ…いや、双翼イベかな?(呼び方)

・集めるのは『消えない炎』らしい
 (…それ、集められるモノなの?)

・☆5枠は当然 ツヴァイウィングなお二人 らしい

カッコいい奏さんはブリーシンガメン(wikipedia)ギアらしい
 触ると火傷するらしい
 脱・ガングニールですか奏さんッ!?

・防人さんは GXのXDモードで頑張るらしい
 ブロック付きらしい

・どっちも巧属性らしい

イベ配布枠は心属性の☆4奏さんらしい
 なんか傷だらけらしい
水着調みたいな遅延は無しに願いたいデス

・どうやら、XDキャラソンアルバムの最後の一枠は(やはりというか)ツヴァイウィングの新曲らしい 💕

・マリアさんバースデーには楽曲『純白イノセント』も待ってるらしい


・防人さんはマリアさんの誕生日会に遅刻するらしい
 その分、特別なプレゼントをあげることになるらしい

・マリアさんの誕生日後ぐらいにはチャレンジカップも控えてるらしい

・次の新イグナイトはクリス先輩が予約されてるらしい

・忘れた頃に(?)また XDフェスもやるらしい

----------

以上。

とにかく、ツヴァイウィングの新曲が楽しみデス。
…『誤報』でなければ。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]